この間の、補足。 | ボイストレーナー EIMIのブログ

ボイストレーナー EIMIのブログ

ボイストレーナー/Love&Light代表取締役
渡邊瑛美のブログです

みなさま


今日も一日


お疲れ様です。



1000件越えのデータ審査を終えた

先日のこと。


twitterで


「すごく上手いのに、全く心に響かない歌。

反対に、上手くはないけど聞いてると

幸せな気分になる歌。


不思議だなぁ。


歌はその人の心そのものだ。」


とつぶやいたところ

思いのほか反響があったのですが


これはどちらが悪いってことではなくて


前者は心が開けば爆発的に良くなるし

後者がプロになるためには

もちろん技術を磨く必要がある。


そんなようなコトです。



すでにプロになってるヒトは

この両方を持っていて


なおかつキレイとか可愛いとか

かっこいいとか

性格いいとか


これでもかってくらい

持っているんだなぁ・・・


そんな人たちの中に混ざって

「ユーザーに選んでもらう」って

本当に奇跡だよね。


そんなこんなで、私の宝探しの旅は

まだまだ続きます。


明後日は

沖縄でオーディション。


どんな逸材に会えるのか?!

楽しみですアップ