朝から暑い日でした☀️


青空は素晴らしい♪



今日は夫の用事で上野方面へ送って行きました♪


上野池之端が近かったので寄り道しました♪♪♪


不忍池の遊歩道♪♪


ボートもありました♪♪♪


鳩もいっぱい見つけました♪


不忍池は一面の蓮でした♪


朝早ければ咲いているのが見られたのに、残念💦



今日見つけた花たち💐


家のデュランタが満開です♪♪♪


ムクゲたち♪♪♪




ペチュニア♪



芙蓉の種類で、ヤノネボンテンカ♪



カランコエのようです♪


一本の同じ樹から咲いたバラたち🌹




ニチニチソウたち♪♪♪



芙蓉です♪

午後には、しぼみます♪


カンナ♪


不忍池のハス♪♪♪


不忍池は、その昔通っていた中学校が近く、よく知っているつもりでした♪
その場所でも、一筋違う道になると新しい発見ができて楽しいです😊💕