足利は、連日良いお天気です☀️


渡良瀬橋♪


渡良瀬川♪


赤城山山頂には雲が無く、今日は風は吹かないはず♪♪♪


今日は城山カントリー倶楽部新年杯、

夫と一緒に参加しました♪


きれいな青空☀️


浅間山がクッキリ🗻


いつもの月例会メンバーでのプレイです♪



梅の花!


今年初めましての梅の花です♪



最終組でのプレイなので終わるころには、夕焼け☀️



帰るころには、真っ赤な夕焼けにウットリでした♪♪♪



ラウンド後のケーキとコーヒーで元気が出たので、ココリと一緒に東京に戻りました♪♪♪


家に帰るとロンドンの長男一家からのクリスマス&年賀状カード♪♪♪

孫が学校で描いた絵が印刷されてカードになっていました♪♪♪


中を見て、みんな元気な様子で嬉しい♪♪♪

思わず、長男にLINEをしたらゴルフ月例会の真っ最中!

「あっ、ごめん、ゴルフなんだ!カードがステキなので思わず電話してしまった❣️」と私。

「後1時間で終わるよ!」と長男。

LINEの動画電話は便利です❣️

昔、海外電話は声だけなのにとても高価だったのを思い出しました!

1時間半後に、長男一家と動画電話❣️

長男は、月例会で、86の、プレイ‼️

ハンデが20なので、優勝間違いないようです🏆


城山での私たちは、残念な結果となりましたが、それもゴルフ、また上達するように努力します♪♪♪