足利の家のドウダンツツジが満開です❣️



足利の家のモミジ!


モミジの花が咲きましたー❣️

大きなもみじの木なのに、花はビックリするほど小さく可愛い❤️



昨日は咲いていなかった足利の街路樹ハナミズキ。

昨日の夏のような日差しで、咲き始めました♪


渡良瀬橋❣️



今日は前から約束していたご夫妻とゴルフです⛳️🏌️‍♂️🏌️‍♀️


昨日よりも、山のモコモコ感が出ています❣️


仲良しです♪




ゴルフのスコアはともかく、4人で元気で楽しくゴルフが出来ることが嬉しいです😊💓


モコモコ感は、今日のお天気でドンドン進んでいます♪






カリンの花を見つけました💕



ハナミズキ❗️



帰り道に見つけた八重桜です♪


満開🌸


足利の街で見つけた、、、

ピンク色の花のかたまりは、


紅花常盤万作(トキワマンサク)❣️

東京では街路樹でこじんまりしていますが、足利ではのびのびと咲いていました♪


ヤグルマギク♪

昔はヤグルマソウと、呼ばれていました😊💕




大好きな花です♪



芝桜❣️



チューリップ🌷



足利には、小川が多い😊♪



踏切で止まったら、


両毛線が通過しました♪

単線なので、駅で調整しています!

4両編成、乗客は新学期のせいか、立っている人も!



夕方から東京に向かいました!


渡良瀬川と左手は筑波山❣️


 

東京の夕焼けがキレイでした☀️