今日もお天気☀️

渡良瀬橋です!




渡良瀬川!




赤城山は、春がすみです❗️



今日は城山メンバータイムに行きました❣️



今日の組み合わせは、今回2度目の気心知れたご夫妻でした❣️



山茶花が咲いてくれています!





桜の花芽を発見しました🌸




足利浅間山(センゲンヤマ)です!




足利の夕焼けは、キレイです☀️



上も下も、家の中からの撮影です☀️



この景色を亡くなった母が、いつも見ていたんだ❣️



夕食は、ソーセージ、白菜漬け、思川温泉♨️で美味しかったので買って帰った冷凍餃子!



これでおしまいでいい?と私。

夫は、もう少しワインを飲みたい!というので、、。


追加のもう一品!


フライパンにオリーブ油・塩・胡椒、

長芋・蕪をフライパンに並べ、上から塩・胡椒。


フタをしてちょっと火を通したあと、中央部分を開けてバター!



塩・胡椒を入れたフライパンに、日本酒を振りかけた牛肉を入れ、上から塩・胡椒!

ジッと見ていて、牛肉の表面に水分が出てきたら火の通った証拠!

直ぐにひっくり返し、直ぐにお皿に取ります❣️



牛肉は、サッと焼くと柔らかいです💕

長芋も蕪も生でも食べられる食材!

シャリシャリ感が残る方がおいしい❣️



ワインが進むのでご注意💕