夕焼けの中、家から5分近くの天然温泉に行きました!

料金も含め銭湯に行く感覚です♨️

男女それぞれの入浴なので、お風呂の時間が短く済み、よく利用しています‼︎



紅葉が少し始まっています🍁



夕焼けに間に合いました♪



東側の雲も、夕焼けを映しています!



ススキに花が咲いていました♪



私が写真を撮ろうとしたら、青鷺と鴨が飛び立ちました‼︎
ごめん、、、。



夕焼けは大好き💕




今日の夕食♪

今年初のお鍋です!

蓋が閉まらないくらいの大量野菜です。

昆布・白菜・長ネギ・大根・人参・エノキダケ・生椎茸・白滝。

昆布と豚肉の出汁だけなので、つゆの素少々・レモン汁・黒酢・醤油につけて食べました!



豚肉をしゃぶしゃぶ!
豚肉は、沸騰したのを止めて予熱で加熱すると、柔らかく食べられます♪



夫と2人で完食!


明日の朝のおじやが楽しみです♪♪♪♪♪