練馬区城北中央公園!

この銀杏並木が好きです♪
黄葉はまだまだ。



今日は久しぶりのゴルフグループレッスンです。



ノコギリで切った左手人差し指の傷がまだ付いていないので、グリップの握り方を教えていただきました!

手が痛いと、自分がどんなグリップをしていたかも忘れてしまいます!

右手小指で左手人差し指を絡めて、負傷の左手人差し指を伸ばしたままでボールを打つ!

やっと、ボールを上手く打てるようになりました!

ナイフの傷はスパッと切れてくっつきやすいのですが、ノコギリ傷はギザギザでなかなかピタッと付きません。


午後から夫の運転手で、尾久の原公園に行きました!
お彼岸が過ぎたのに、まだ夏空‼︎



桜の葉がちょっとだけ紅葉🍁



空が高く、雲がきれいです!




広い空間です!
隣接するマンション! 景色が良さそう。






近くて見つけた花たち💐


ハナウリクサ!



ペチュニア4種!






芙蓉‼︎



ひまわり!



尾久の原公園はステキな空間です♪♪♪