横向き寝。いびき・睡眠時無呼吸症対策に 背中枕「眠べえ」
http://www.yokomuki.jp

昨日、熱海・初島で見つけた花たちです音譜

熱海で見つけた花たち音譜
アガパンサス!色が紫で濃いニコニコ
photo:01


初島にはガザニアが満開でした!
photo:02


オキザリス!ピンクの色が鮮やか!
photo:03


カンナ!
photo:04


昨日お昼を食べた「鈴木丸」は親父さん夫婦とその息子さんが仲良くやっていました。帰り際、若いご主人が来週15日(火曜日)、テレビ東京のお昼の番組に出るんですよ音譜
よかったら観て下さい!とニコニコ
初島は若い親子連れやグループばかりでしたビックリマーク
これほどの人気とは知りませんでした音譜
でも、また夫と一緒にあの海鮮丼を食べに行きたいと思っていますラブラブ!

今日、家の近くで見つけた夕焼け!
photo:05


東京の空は小さいですニコニコ