ボディメンテナンストレーナー
野本侑希(のもとゆき)です。

 

 

 

8月も残すところ

10日を切りましたね。

 

 

 

昼間はセミの声

夜中は鈴虫の声が

聞こえてきます。

 

 

 

両方が聞ける

タイミングは今しかないな!

と日々の移ろいを楽しんでいます。

 

 

 

さて、今日の本題です。

 

 

 

筋トレで

自分への信頼度を高める

 

 

 

筋トレで得られるものといえば

これに尽きます!
 

 

 

 

筋トレをはじめる動機は

人それぞれです。

 

 

 

引き締めたいとか

良く見られたいとか

健康でありたいとか

 

 

 

私自身、筋トレを

10年以上やってきて

感じることは

 

 

 

別に筋トレは

義務感をもってやる必要は

まったくないです。

 

 

 

やんなきゃいけない!!

 

 

 

こんなんでやったとこで

ぜんぜん面白くないですよね。

 

 

 

筋トレをやりたいと

思い立った時にやる!

 

 

 

全然この程度でいいんですよ!

 

 

 

実は、

カラダは快適で

動けてる状態のことを覚えてます。

 

 

 

ですので、しばらく筋トレから

遠ざかっていたとしても

ある時動きたいから動こうと思えます!

 

 

 

筋肉はそもそも

活動するために備わっているものです。

 

 

 

理屈はさておき

 

 

 

筋トレの良さは

自分への信頼度を高められる

ということです。

 

 

 

やっている時にしか

感じとることができないことがあります!

 

 

 

『最近、体力がついた~!』

 

 

カラダが変わる前は

思いもよらなかったことに

『挑戦したい』と思えてきた!

 

 

 

などなど

 

 

 

やってないときには

決して感じることができない

変われることでの得られる

自分への信頼!

 

 

 

それを感じられることを

楽しめたらいいですよね!

 

 

 

運動が苦手だから…

きついのが嫌いだから…

 

 

 

やんない~!

 

 

 

なんて言ってたら

もったいないですよ!


 

 

かといって

やるかやらないかは

あなた次第です!

 

 

 

ただ、苦手だとしても

嫌いだとしても

必要性は感じているのであれば

ぜひ動画を見て動いてみて下さい!

 

 

 

【たるみを撃退】
リモートワークによる運動不足を解消!
美尻トレーニングはこちら
↓↓↓

 

 

 

案外動くと楽しいものですよ!

 

 

 

野本侑希

 

 

肩こり・腰痛・関節痛にお悩みで

 

治療院やフィットネスクラブに

通ってはみたものの

 

結局、自分で自分の身体を

ケアをするためには

どうしたらいいの???

 

というあなたへ

 

 

身体の不調を根本的に取り除くため

まずは、しなやかさを手にすることから

はじめましょう!

 

 

 

今なら

LINEをフォローしていただくと

  下矢印

おうちではじめる

からだケア新習慣!!

 

しなやかボディを手に入れる

3つのポイント(PDF)

 

肩こり・腰痛に悩まされない

座り姿勢とは!?(動画)

 

簡単だから、続けやすい!

肩こり即効解消術(動画)を
プレゼント
プレゼントキラキラキラキラ

 

プレゼントの受け取りは

こちらをクリック♪♪

↓↓↓


 

 

 

カラダのゆがみや日常生活での

カラダの使い方が

肩こり・腰痛・関節痛に大きく影響しています。

 

 

パーソナルボディメンテでは

カラダのゆがみを整え

不調に悩まされないための

トレーニング法をお伝えしています。

 

 

パーソナルボディメンテの

セッションの様子はこちらから↓↓↓