私、男の人に甘えられるのは苦手です。

だけど、今まで付き合ってきた人は私に甘えてくるような人ばかりでした。

甘えられると、ナヨナヨしてるとか思ってしまうんです。頼りがいのある人が好きなんです。


男の人は、職場で戦ってる?から、甘えたくなるのは仕方ない事だとよく言いますけど、それって女も同じじゃないですか?

でも、女は甘えたりしないじゃないですか?(人によるかもしれないけど)


あと、彼女に赤ちゃん言葉を使う男の人が本当に理解出来ません。どういう心理なんですか、あれって?


申し訳ないですけど、気持ち悪いと思ってしまいました。

私は彼の事が好きなんだから、気持ち悪いなんて思うはずないと気持ちを誤魔化していましたけれど。