こんにちはニコニコ
本日もご訪問ありがとうございますニコニコ

沖縄旅行 3日目

この日も雨予報でした笑い泣き
が、朝起きたら晴れてましたびっくり

晴れていたので、
ネオパークオキナワにいってきましたニコニコ

まだ子供が産まれる前、
夫と沖縄旅行したときに初めてネオパークを訪れました。
それ以来、沖縄にきたら必ずネオパークに行くくらい好きですニコニコ



入ってすぐのトートの湖
アフリカクロトキが大量にいますにっこり
長男長女は鳥も大好きなので、
エサをたくさんあげてました。
入り口にエサ売り場があるので、
エサは買った方が断然楽しめますニコニコ


ふれあい広場には、犬やモルモット、ヤギ、カピバラ、そしてリクガメがいます。
このリクガメは座っている状態であれば、乗って大丈夫とのことですニコニコ


ネオパークを一周してくれるSL機関車もあります。
パークの解説をしてくれるのですが、
なんともゆるい解説がツボります笑



 レッサーパンダもいて、
事前に餌やり体験を申し込んでおくと、
リンゴの餌やり体験ができますニコニコ
とっても可愛いですラブ

他にもゴーカートがあったり、
建設車両が置いてあって乗って写真が撮れたりします笑
この辺のゆるい感じも好きですね~

ホテルに戻り、
子供達と約束していたので、
ナイトプール行ってきました笑い泣き
ゆっくりしたかったけど、約束だからね~凝視



プールの中もライトアップされていましたニコニコ
子供たちはフラミンゴに乗って、
フラミンゴからダイブしたり、
追いかけっこしたりして、
とっても楽しんでいましたニコニコ

約一時間泳いで、この日は終了爆笑

部屋に帰ってすぐお風呂にして、
さて、いつものルーティンの絵本を読もうか、と長女をみたら寝落ちしてましたzzz

楽しんでくれて良かったラブ

~つづく~