8年と24日目 | 日々、『いいこと』を見つけよう✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。

日々、『いいこと』を見つけよう✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。

40代。医療従事者。
毎日の体重記録や日々の思った事や出来事などを書いてます(*ˊᗜˋ*)
KinKi Kids大好き(光一くん担)でFC会員♡
なにわ男子の大橋くんと大西くんが気になってます☆
気の合う友達が出来たらと思ってます(*^_^*)
よろしくお願いします
m(*_ _)m

ひな人形は飾ってた?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

体重→60kg
今日は休み。
昨日、ブログを入力した後に、スーパーエリート看護師との夜勤のことがモヤモヤして、仲良しスタッフに電話で愚痴ったよ驚き
話を聞いてくれて感謝しかない泣くうさぎ
解決方法は、ほっときなでした凝視
そうだよね真顔
色々と喋って笑った泣き笑い
3/1、光一くんのミュージカルの当選発表乙女のトキメキ
無事に当選ラブ
初めて佐藤勝利くんに会えるお願い
去年の4月、光一くんのミュージカル(佐藤勝利くんの時)に行く予定だったけど、コロナの濃厚接触者で行けなかったから、リベンジできて良かったお願い
めっちゃ嬉しいラブ
勉強と勉強を頑張らなければウインク
午前中は買い出し車DASH!
午後は課題や国試対策の勉強鉛筆
明日は日勤。
仲良しスタッフと師長さんと安定したメンバーニコニコ
頑張ろうグッ
『いいこと』
合格光一くんのミュージカルが当選。
合格自分のやりたいことができた。