7年と23日目・今日はトークの日 | 日々、『いいこと』を見つけよう✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。

日々、『いいこと』を見つけよう✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。

40代。医療従事者。
毎日の体重記録や日々の思った事や出来事などを書いてます(*ˊᗜˋ*)
KinKi Kids大好き(光一くん担)でFC会員♡
なにわ男子の大橋くんと大西くんが気になってます☆
気の合う友達が出来たらと思ってます(*^_^*)
よろしくお願いします
m(*_ _)m

最近話せてない大切な人はいる?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

体重→55.2kg
今日は休み。
午前中は運動ニコニコニコニコニコ
お店がオープンと同時にノートパソコンを購入した爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑

家電量販店は混んでいたびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり

さっさと、目的の物を購入して帰宅車DASH!

明日は夜勤。

頑張ろうグッグッグッグッグッ

『いいこと』

合格ノートパソコンを購入した。