こんばんは〜 

今日は2件目の投稿。

週末はニモちゃん
今シーズン最後の試合でした。


ポットラックもあるということで
朝5時過ぎから我が家の張り切りポーイは
フルーツカットを手伝ってくれました。

…けど危ない 
やめておくれ
ナイフ⁉️

せっかく張り切って集まった
チームメイトとファミリーだったのに…
とんでもないハプニング!

ここをクリックしてね→ひどいハプニング

 新しいチームメイトママが
書いてくれてます 





すっかり湿度と暑さにやられ
疲れ切った後は
今年も手作りは諦めた…

コスチューム探し 


今年は顔は出していこうね…
と話していても
コレは?
…と聞いてくる人の頭の中は
読めません。


相変わらず下ネタ大好き。
…だからこそコスチュームまで
やめておくれー。


私はコレには賛成したけど…


コレは…💦
どうなんだ⁈


結局…コレ 

M Kun 正直なところ
安いのを選んだな。

…ということで
ニモちゃんのコスチューム
タコスに決まりました🌮

明日はニモちゃん
親友の家に集合して
カハラから回るそう。

私はクレイジーワイキキ。
前回 お知らせしていたけれど
お勧めされたドレスが
あまりにも凄かったので
シンプルなドレスで
お客様をお迎えすることに決めました 

せっかくだから
お互い思い切り楽しもうねー

またご報告しますね 


ハワイのパナマハット専門店
カールドヴィーカでの
こちらからどうぞ!