4/9火曜日

夕食は


王将に行きました

まずは生ビール照れ


酢豚照れ

ジャストサイズではなく

たっぷり一人前ですウインク


濃厚な豚肉と大好きなじゃがいも

シャキシャキ玉ねぎがたまりませんニヤリ


2杯目の飲み物は

ラッキークーポンキャンペーンの

当たりくじ


ソフトドリンク無料券を使います


中華料理には爽がぴったりニコニコ


確かに美味しいです照れ


4月の限定メニュー


海鮮あんかけ焼きそば照れ


カリッとした焼きそばに

海鮮餡がからんで美味しい照れ


お会計は会員割とドリンク無料券で

1500円越えで

スタンプ3個ゲットして


スタンプは25個たまりました


ゴールドカードがゲットできるのですが

交換すると割引券の期限が

その時点でスタートするので

次回のお会計時に

ゴールドカードに交換する予定ですニコニコ




4/21日曜日

夕方すいている時間に


サイゼリヤに行きました


最近のお気に入りの


蒸し鶏の香味ソース照れ


昔お気に入りだった

イカ墨パスタをリニューアル?したメニュー

おくち周りが汚れにくい

セピア色に仕上げたソースです


イカたっぷりで

懐かしい味で美味しかったです照れ


お会計は780円


それから

無印良品で

190円のマイボトルと

半額のチーズケーキも買いました照れ


ニコニコニコニコ