1/21日曜日

八百一本館でパンを買いました

ライ麦100%の

ロッゲンシュロートブロート

胡桃の入ったパンオノア


春菊ロールはその日のうちに

食べました


しっとりと柔らかい塩味のパンで

春菊がたっぷり入っていました照れ


胡桃パンとライ麦パンはすぐに

2枚ずつアルミホイルで包んで

元の袋に戻して冷凍保存しました


色々なパンは

100枚の大葉の合間に食べていますニコニコ



1/24水曜日

冷凍していたパンオノア

小麦粉、牛乳、胡桃、バター、砂糖

食塩、はちみつ、モルト、じゃがいも、りんご


お皿に出して


レンジで20秒解凍すると

色が変わります

ほんのり温かくしっとり

スライスチーズをのせて

いただきました

美味しくて4枚食べてしまいました照れ



1/25木曜日

100%ライ麦パン


冷凍室から出して


レンジで20〜30秒

チーズをのせていただきます照れ



1/30火曜日

いつも気になっていましたが

買ったことのなかったパン屋さん

アルヘイムに行きました



ビビビときたパンは3種類


4種のきのこタルティーヌ


クインシーふじりんご


サラダたくあんパンです


3種類買って609円

安いです


それから

さつまいものさつまいものによる

さつまいものもの


滋賀県からの出張販売のようです


珍しい

紫芋のどら焼きにしました


さてさて

いただきます照れ


クインシーパンは

ふわっふわです照れ


紫芋のどら焼きは

あんこじゃないの?という違和感でしたが

美味しかったです照れ


4種のきのこのタルティーヌも具沢山で

毎食、食事に食べたいくらい


サラダたくあんパンも

初めて食べましたが

パンも中身も美味しいです照れ


このパン屋さん

また行きたいです


ニコニコニコニコ