1/21日曜日

2連休2日目です

久しぶりの土日休み照れ


ランチは

この日の2日前も行きましたが

またまた烏丸御池のおしゃれ王将

GYOZA OHSYOに行きましたニコニコ


10:30オープン


混み合うので早めがいいですね


風よけとストーブのあるテラス席

もありますが…


店内に入ります



まずは


アルパカのグラスワイン

白とロゼ照れ



GYOZA OHSYOの

オリジナルメニューを注文します


爽やかレモン風味の

海老マヨネーズ


この海老がとても美味しくて

他の王将と違う海老を使ってるよね

…って思いました照れ


麻婆茄子

茄子が新鮮で弾力があります

しっかり辛くて美味しい照れ


ちょっと高級な中華料理屋さんで

食事をしている気分です


ニンニクゼロの生姜餃子

綺麗に焼けています照れ


美味しい照れ


アルパカスパークリングワイン

前回(2日前)はロゼにしましたが


照れ


赤ワイン照れ


GYOZA OHSYOオリジナルメニューから


上海焼きそば


大きな海老が入っていて

美味しかったです照れ



食後のおやつは


カントリーマアム少しずつと


チョーヤ銀座バー

ジンの梅酒カクテル


岡山白桃

広島和梨&レモンサワー

桃と梨とレモンの味がしました


チョーヤとろたま

スパークリング梅酒


梅の香りが華やかに感じられて


昔母が作ってくれた

手作りの梅酒の味がしました照れ


2連休

ゆっくり過ごせました


ニコニコニコニコ