10/16月曜日


お肉屋さんの

焼肉店に行きました


1階がお肉屋さんです


17時にお肉屋さんが閉店すると

2階の飲食店が開店します


1人ですが

完全個室に案内されましたニコニコ


ぴしゃりとドアが閉められますキョロキョロニコニコ


ビールは…

大瓶にしてみましょうおねがい


2人席のカウンターが

個室になった感じです








写真撮り放題ニヤリ


瓶ビールは3種類


サッポロ黒ラベル大瓶にしました照れ


白菜キムチ


白菜キムチで、ビールを飲みながら

メニューを考えます


おすすめメニューから

ツラミ塩焼き


胡麻塩で食べるそうです


綺麗なツラミ照れ


玉屋おすすめメニューから


黒牛ロース照れ


黒牛ハラミにしました照れ


では

いただきます照れ照れ


ツラミを焼いて

たっぷり胡麻塩で照れ


ロースはタレで照れ


ハラミを焼いて


ぷりぷりです照れ


黒牛ロース


軽く焼いて照れ


美味しい照れ


ツラミ照れ


チヂミが食べたくなりました


榎さんの(誰やねんニヤリ

海鮮チヂミにしますおねがい


すごいボリューム…

食べれるかなキョロキョロ


美味しい照れ


なんとか完食しました


お会計は


5401円でしたニコニコ


そして


おなかがいっぱいになったけど


帰ってお風呂に入ってから


金麦と

いただきものの

ちん電どら焼きと

堺燈台もなか

食べました照れ


かなりお腹いっぱいで苦しいです照れ照れ



体重は

ピークよりマイナス10キロを

かろうじてキープしています照れ


ニコニコニコニコ