9/13水曜日




有馬六甲周遊パスで


六甲ケーブル山頂駅から

バスに乗り

六甲ガーデンテラスに

10:24に到着しました


レストランは11時からなので

30分程時間があります


レストランや雑貨屋さん

色々なお店があるようです


シダレミュージアム

なんだろう


バス停の現在地から

左側に歩いて行きます


セレクト雑貨ワークショップホルティ




ホルティでは

オーガニックフーズや

アーティスト雑貨、アロマグッズなど

販売していました


ホルティとは

ラテン語で庭のことだそうです


イングリッシュコッテージガーデン

後でゆっくり見ようと思って

忘れていました


今度ゆっくり中に入りたいですニコニコ


ジンギスカンパレス

11時から営業です


ゆるい坂道を少し歩いて


六甲ガーデンテラスの

フードテラス

10時から営業です


六甲味噌バターラーメンと

ぼっかけご飯セットいいな…おねがい

やまみつカレーパン

ジンギスカンコロッケバーガー

ジンギスカンコロッケおねがい


ソフトクリームやビールも

あるようですおねがい


フードテラス隣接の

六甲おみやげ館に入ります


左側が外の道路側

右側の外に出ると海の見えるテラスです


ビールが売っていますおねがい

360円


ハチミツがほのかに香る

ガーデンテラスだけのビール!

六甲山ミツバチやまみつビール660円おねがい


360円の方にしましたニコニコ


外のテラス席で

スーパードライ…いただきます照れ


絶景…


山頂駅は18度だったので

日陰は風が爽やかです照れ


レストランオープン時間の

11時になったので

シダレミュージアムの前を通り


ジンギスカンパレスで

ランチにします



次のブログに続きます


ニコニコニコニコ