1/21土曜日


ランチは


ガーリックスープとトマトジュース

を混ぜたスープ…だけ

なかなか美味しいです照れ


早めの夕食は

王将とマルミヤ亭で

テイクアウトしました


マルミヤ亭の蒸し豚と

王将生餃子と

肉と卵の炒り付け


セブイレアプリの当たりくじで

スプリングバレーいただきました


蒸し豚は

キムチと一緒にいただきます照れ



肉と卵の炒り付け照れ


回鍋肉は

野菜を食べると

中は肉だらけでした照れ


炒飯は

裏メニュー?の

味濃いめでオーダーです照れ

味薄めもできるようです


生餃子は6分茹でて

水餃子にしました照れ



1/22日曜日


ランチは

無印良品で

わかめスープを買って


三嶋亭のコロッケ

すき焼きが入っています照れ


またまた王将テイクアウト


おすすめのアレンジオーダーは

炒飯は…味濃いめ


麻婆豆腐は味辛め

だそうです照れ


麻婆豆腐のピリ辛が増し増しで

美味しかったです


前日の残りの生餃子は茹でて

わかめスープに入れました


この組み合わせ

最強です照れ


食後のデザートは

チョーヤの梅酒ソーダと


宇治抹茶チョコかけいちご


宇治抹茶バウム


サクマ式ドロップス

でした



ごちそうさまでした


ニコニコニコニコ