12/6火曜日
仕事が終わって
シャワーを浴びてから


日本中から

大阪いらっしゃいキャンペーン利用で

梅田のホテルに宿泊しますニコニコ



一泊素泊まり5000円で

4割引で3000円支払い

大阪PAYが3000円分つきます


実質0円ですニコニコ


シングルルーム禁煙素泊まり


テーブルの上の不要なものは

すぐ片付けて

アルコールシートで消毒しますニコニコ


新しいホテルでお風呂も綺麗です




早速夕食に出かけますニコニコ


大阪PAYが使えるお店を

何軒か

こちらのお店にも行きたかったのですが

カウンター席がなさそうで

まぁまぁ混んでいます


大阪PAYアプリで

クーポン使用できるお店から


台湾料理のお店

とがの屋 はなれにします


夜屋台風の

おつまみメニューがたくさんあって

1人呑みにも良さそうですニコニコ


他にお客さんがいなくて貸し切りです

嬉しい照れ


1番奥のカウンター席に座ります


台湾混ぜそばやジーパイも魅力的ですが

他のメニューが食べれなくなります


麻辣倶楽部ニヤリ


魅力はセルフ飲み放題おねがい


30分500円ラブ

以降15分毎に250円だそうです


単品ドリンクは

生ビール一杯が500円なので

30分間飲み放題にします


注文を考えるので

飲み物は少し待ってもらえますか?


QRコードを読み取って

携帯画面から

ゆっくりメニューを考えますキョロキョロ


とりあえず…ふた品決めましたニコニコ

携帯から料理を注文してから


セルフ飲み放題スタートウインク


店員さんが優しく丁寧におねがい

飲み放題の説明をしてくれます


左の機械に

ジョッキを置いてボタンを押すと

ジョッキが傾いて注がれます


もちろんまずは…

生ビール照れ


セルフ飲み放題中の札を置きます

飲み放題を終了したくなれば

スタッフにこの札を返すようです


麻辣麻薬玉子220円照れ

痺れ粉がかかっています


海老チリ550円

王将の海老チリと全く別物です


こちらも痺れ粉が

金粉のようにかかっています

辛いけどハマりそう照れ


生ビールが10分程でなくなり



2杯目の生ビールで

1人乾杯照れ


それから

追加オーダーをして



三杯目の飲み物を取りに行きます


台湾ビールありますかキョロキョロ

左下ですおねがい…と


あ…ほんとだ照れ


台湾ビール照れ


味は期待していませんでしたが

よく冷えていてかなり美味しいです照れ


これ以上はもう飲めません

飲み放題25分経過の時点で

セルフ飲み放題の札を返却しました


胡麻油多めもやしナムル190円照れ


燻製うずら5個330円照れ


カウンターの調味料


もやしナムルを

にぼし酢とにんにくと花椒につけて


味変を楽しみました照れ


お会計は1790円


安いです照れ


セルフ飲み放題楽しかったな照れ

また行きたいです



短時間で三杯も飲んだので

帰り道は少し足がふらつきますニヤリ


コンビニで

ピスタチオチョコとジャスミン茶を買って


ホテルの部屋でお風呂に入って

髪にバスタオルを巻いたまま

爆睡しました



翌日は…

髪が爆発した状態で目覚めますニヤリ



次のブログに続きます


ニコニコニコニコ