11/6日曜日


美章園駅から東部市場前駅まで歩き



百済貨物ターミナル駅から

平野駅まで歩きました


ランチは


魚輝水産JR平野駅前店

に行きましたニコニコ


ランチメニューは

ほぼ1000円以内です


ボックス2人席に

お一人様です照れ


誰の視界にも入らない

落ち着いた席ですウインク


やはり、まずは…


生ビール照れ450円


海鮮ランチの

寿司串カツ定食にしました


1000円(税込み1100円)

すごい!ボリュームですニコニコ


串カツは

豚肉、蓮根、ウインナー、茄子、うずら卵

衣は薄付きでサクサクしています


串カツソースでいただきます照れ

ボトルに二度漬け禁止と書いてありますが

自分のお皿だしキョロキョロいいよね


串カツのキャベツもたくさんあって

美味しいです照れ


お寿司照れ

回転寿司のような感じのお寿司です


右上のが脂がのってて

1番美味しかったです


魚のアラの赤だしは

ラーメン丼くらいの入れ物です照れ

三つ葉好きです


小鉢照れ


普通に美味しい

お得感満載のランチでしたニコニコ照れ


ランチの後は

平野の街を散策します



次のブログに続きます


ニコニコニコニコ