6/24金曜日

珉珉で夕食を食べてから


セブイレでアルコールとおつまみを買い

ホテルに戻りました


ホテルの24時間フリードリンクコーナーで


抹茶ラテを入れて

部屋で飲みました照れ

このホテルの飲み物全て美味しいのです


フロントでいただいた
おやすみ前の入浴剤

すやすやzzzの香りの
シトラスブレンドを

浴槽に入れましたニコニコ


お風呂にゆっくり入ってから

部屋呑みの時間です照れ

沖縄産シークァーサーサワーと

枝豆チップとクランキーチョコ

どれも大好きです照れ


そしてすぐに。

濡れた髪にバスタオルを巻いたまま

爆睡しましたzzz



6/25土曜日


きょうと魅力再発見旅プロジェクトの

2連泊ホテルステイの2日目です


起きたらバスタオルを巻いたままの

髪が爆発です爆笑


ホテルでお風呂に入ってから

髪を乾かし


朝食は

なか卯に行きました

朝定食は250円〜あります


まずは朝から生ビール照れ


唐揚げと目玉焼き追加


味噌汁は30円増しで

鶏団子汁に変更できます照れ


食事の後は

ホテルに戻り



部屋の大型テレビで

ABEMA TVを観ました

川島海荷さんと島崎遥香さんのリアルドラマ

私たち結婚しました


たぶん4話まで観ましたニコニコ

今なら5話も観れるみたいです


ちょっと外に出かけたり

ホテルのラウンジで

フリードリンクのカフェモカを飲んだり


ゆっくり自由な

1人時間を満喫しました照れ照れ



夕食は

べんと工房で


宇奈ととの鰻

うな重特上弁当を買いました


セブイレのサラダと


冷凍食品も温めて


ごろっとにんにく砂肝焼きと

淡路島産玉ねぎとおじゃこのサラダ照れ


うなぎは分厚いものでした照れ


焼き茄子は生姜味照れ

ちょっと薄味なので醤油を足します


ホテルに戻り

ホットココアを飲んで

眠りました照れ




翌朝はホテルから歩いて

白山湯に行きます


次のブログに続きます


ニコニコニコニコ