ブロ友さんに
教えてもらった
キルフェボン京都

ストロベリーウィークというのが
あるそうで
1/25から今日1/31火曜日までの一週間だけ

土曜日のお昼に行ってみたけど
店の外はすごい行列
数えてみると40人以上

土曜日の夜に閉店30分前に行ったけど
カフェは終わっていて
持ち帰りのケーキもあまり残ってない

そして29日日曜日
最後のチャンスで
夕方行きました
雨でカフェの行列は
ほとんどなかったけど
持ち帰りすることにしました

{A3E0EF1A-C80F-4D3F-A954-85FD84EFA453}
あまおうのタルト1337円

{167A79BB-C018-48AA-B99A-B52257D87FBC}
いちごムースとキャラメルクリームのタルト
744円

{2B3D7F21-7925-4DA0-B24E-A5A7947F4435}
箱も可愛い♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

高くて美味しそうな
白イチゴのタルトは
残念ながら売り切れていました

{719F0E21-ABBA-4E74-A3A6-0FF5CE492868}
画像はお借りしました
1630円
あ、このケーキ
二月末まであるみたい

{46CE2975-182F-4E16-86F1-04B6E6C6876F}

コーヒーと一緒に
おうちでいただきました

ショートケーキで500円以上の物を買うのは
とても勇気がいりますし
買ったことがなかったかもしれません

あまおうのタルトは
私にとって
人生最高に高いケーキで

どちらのケーキも
美味しかった
照れ照れ照れ


キルフェボン教えてくれた
最近ちょっと元気のないブロ友さんが
笑顔になりますようにカナヘイハート