目がハート♡ | 天からの贈り物

天からの贈り物

キャバリアルビー月ちゃんとブレンハイムほっしゃん、2人のドタバタを楽しく書きます。
たまに先代犬の天ちゃんも(≧∇≦)


昨日はキャバレス譲渡会でした。

春まで預かりをお休みしている身ではありますが、
お手伝いだけ参加させていただきました。



フリマを彩る魅力的な品々に目がハート!

キャバリアステンドグラス♡
欲しいなぁ〜〜
物凄く欲しいなぁ〜〜



小物たち♡
あ〜欲しいなぁ〜〜
ブレンは売り切れちゃうだろうなぁ。



お洋服♡
可愛いなぁ〜〜
着せてみたいなぁ〜〜
真顔真顔……




その他にも魅力的な雑貨がいっぱーーいのフリマでした♫



そしてそして〜〜(≧∀≦)
プーちゃんとレイちゃん!!
もう目がスーパーハートラブラブラブラブラブ

元気な姿を見せていただき本当に感激でした!
プーちゃんいつもありがとう!
レイちゃんめっちゃ美人さんだよ!



里親様のブログ↓
そんなジンクスがあったなんて、、、
一緒に吹き飛ばしましょう!!!



大変身した卒業っ子の様子は代表ブログで〜〜↓
みんな良い笑顔です♫




受付にいた私に、
月ちゃん大丈夫?
とお声をかけてくださった方、有難うございました。
まだ通院中ですが、ゆっくりリハビリしていきます♫





にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
いつもご覧くださり有難うございます!