天からの贈り物

キャバリアルビー月ちゃんとブレンハイムほっしゃん、2人のドタバタを楽しく書きます。
たまに先代犬の天ちゃんも(≧∇≦)


テーマ:

おはようございます!



昨日いつものようにお散歩してたら、いつものように号令がかかりました。





この人の号令は容赦ないのです。

いつ何どき、突然止まるかわかりません。。。





はいはい、どうしたですか?月子さん。





はぁ~ん、どうやら何か匂うのね。






こらこら…
よそのお宅をガリガリしない!





と、その時、、、



おう!
オカンもビックリ!
カワイイ~~♡





もっとビックリしてる月姐さん。

会話が弾まない。。。


挨拶したら行きますよ~~




と、その時、、、






あらま!
2人いたの?(≧∇≦)





予想外の展開に考え中の姐さん(~_~;)








だろうね。。。






待ちくたびれるほっしゃんと、、、

もうサヨナラのニャンコさん。





1人置いてかれる月子さん。

いつもの風景でした(⌒-⌒; )




にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
今日もお付き合いを有難うございました!



そんな残念な月姐さんといつも待ってるほっしゃんへ、
昨日の「ぼくはのの」のととさんのブログを見て、ワンコごはんを真似して作りました(≧∇≦)



じゃん♫

ミネストローネ風!ですよね?

味見したら美味しくて、お塩かけてお茶碗一杯食べてしまった。。。( ̄▽ ̄)

ととさん!人間のごはんより時間かけて作りました!
玉子の殻も集め始めました♫


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

papayaさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。