■日本橋三越本店(JAL 三越伊勢丹 SPキャンペーン) | JAL・ANA kailuaの旅するブログ

JAL・ANA kailuaの旅するブログ

   The blog in which JAL・ANA kailua travels
   JAL・ANA kailua旅行的博客
   JAL・ANA kailua 의 여행하는 블로그






  2018年JGCプレミア、平SFC。
  JAL・ANA修行記録、旅行記等を中心に、日々の出来事も書いていきます。


仕事帰りに、日本橋三越本店へ行ってきました~!





















JAL×三越伊勢丹のキャンペーンで、6Fのお得意様サロンへ。受付には従業員が二人程、さらにご案内する方も二人。






















初めてですといったら、サロン内を案内していただきました。入ってすぐのサロン1。こちらは18時半までしかあいていないようです。





















同じく、サロン1の左手。





















18時半までは、茶菓子とお茶のサービスですが、この時間を過ぎるとセルフサービスでした。コーヒー、お茶、ジュース飲み放題。残念ながらラウンジと違ってアルコールはありません!





















さらに、奥へと。18時半以降はこちらにのサロン2に案内されるようです。





















こちらも広いです。お客さんは誰もいませ~ん。





















さらに奥にもサロンが。





















個室も。




喫煙室も。ありがたいですね~!





















サロン内には、化粧室完備です。



















サロンは19時半まで。コーヒー2杯頂いてきました。


銀座、新宿、日本橋のうち、ここの本店がお薦めです。


キャンペーンは、5/17までですのでお近くの方は是非!