2016年もハワイに里帰りできたよ | ハワイ・オアフに毎年行くってここに誓うよ

ハワイ・オアフに毎年行くってここに誓うよ

毎年ハワイ・オアフを旅してします。ワイケレアウトレット、ハワイUGG、ロスドレス、パンケーキ、アラモアナセンター、ケイトスペード、カイルア、セイバーズ、スリフト、ハワ恋、コストコ、木梨目線などハワイは楽しいことが盛りだくさんです。

ハワイ初日を迎えました。
行きの飛行機揺れました。
すごく怖かったデス。
無事に着けて何よりです。

ほとんど眠れなかったので
ふらふらの初日でした。

今回の宿はアンバサダーです。
着いてすぐにチェックインさせて
くれました。ラッキー

荷物を置いて両替に行き
予約していたワイケレのアウトレット
送迎のお金を払いに行きました。

他にもノースのツアーを予約したかった
けれど去年はあったノースまるごと
ツアーが無くなっていました。

他のツアーも10ドルいきなり
値上げしてあって驚きです。

その後はバスに乗って 
スリフトショップのセイバーズへ。
今回はいいものがなかったです。
これもご縁なので潔く諦めました。

{0908277C-2062-4FB3-AE01-EDFCE0F84ABD}

でも母と行くとシニア割引で
30パーセントオフになるので
大きいです。

遅めのランチはセイバーズの
近くに見つけた大好きな
タコベルでタコスを3個も
食べました。

{807BC810-F5B5-4F97-B110-8490800E605F}

帰りのバスはアラモアナ止まり
だったので新しくなったアラモアナを
少しだけ散策しました。

木曜日からブラックフライデーの
バーゲンが始まるので下見だけに
しました。

フードコートでヤミーコリアンBBQの
カルビプレートを持ち帰りしました。

ABCで水やオヤツを買ってホテルに
帰りました。
あまりにも疲れたので二時間
夕寝をしてしまいました。

久しぶりのカルビプレート
美味しかったです。

明日はサンクスギビングなので
お休みになるお店も多いと
聞いているのでワイキキで
のんびりします。