久し振りの フリマ! | Kailua カイルア に住むのもいいな。

Kailua カイルア に住むのもいいな。

たま~に旅行。たま~に外食。たま~に映画。たま~にコンサート。まあ ぼちぼちいこか ということや。

先日 カーちゃんと久し振りに フリマに

 

行ってきた。

新宿中央公園。

国立競技場 建て替え前の 明治公園や、

 

靖国神社 大井競馬場 そしてここ 新宿

 

中央公園 で コロナ前に 随分通いまし

 

た。

 

今じゃ ネット上での メルカリ等 で

 

済んでしまいますが、我々 出展者の

 

方達とのやり取りも楽しくて どーし

 

ても こういう対面型の方が好きです。

久~し振りに 楽しみました。

 

お昼ご飯は、

京王デパートの GELONE。

 

前菜

カーちゃん、パスタ

私、ピザ

食後は

私、エスプレッソ で カーちゃんは

 

紅茶。

 

クーポンで 塩ミルクジェラート を

 

いただきました。

 

フリマ どんどん復活してほしいなぁ。

 

Hawaii でも ドライブ中に Garage Sale

 

しているのを見つけると、必ず寄って

 

いました。