同時進行 | 水沢実験室
新型コロナウイルスに関する情報について

水沢実験室

7万5千年振りに5次元領域へ戻る地球と共にアセンションを希望する人類を導く一助として、波動を上げ、光を放つライトワーカーとしての使命に目覚めた人達へ向けて発信しています。

同時進行。

複数の計画が進行中なので、それぞれ見て行きます。

・国境封鎖。
海外は大量逮捕の為、外出制限から外出禁止に変わりました。カバールは独自の武装集団を所有しており、逮捕を逃れようとして軍隊と銃撃戦になる可能性が有るからです。戦車が配備され、兵士が投入され、街は地元警察が巡回し、市民に流れ弾が当たらない様にしています。
各国首脳が「これは戦争だ」と口を揃えるのも、相手は世界を牛耳る支配者連中だと分かっての発言です。特にアメリカ・ヨーロッパは古くからカバールに侵入されている為、完全排除しなければならず、今は監視を厳しくしています。
日本は特に軍事衝突の予定も無いので野放しですが、感染拡大で今後、急激に死者が増える可能性は有ります。

・オーバーシュート。
高齢国家イタリアが真っ先に被害に遭いました。日本も続く可能性が有ります。
死に関する記事は沢山書いて来たので今回は割愛しますが、人間には自由意志が有り、いつ、どこで、なぜ、どんな風に死ぬかを自分で決めています。ソーラーフラッシュが激化してアセンションが迫っているので、この時期に肉体を離れる魂が多いのは必然です。
3次元が幻想だと分かっていても、いざ目の前で人が死ぬのは悲しい物です。その時は無理に抑え付けたりせず、素直に涙を流して下さい。感情を表す事で浄化になります。

・金融対策
生存者にとって最大の懸念事項でしょう。前回も書きましたが、NESARA発布までの繋ぎとして個人へはベーシックインカムが、企業へは無担保融資と借金の帳消しが用意されています。問題は、給付金が届くまで喰い繋げるかで、今は何としても乗り切って下さい。
ここはスピリチュアル実践者が多いので引き寄せを使えば良いですが、一般大衆はオカルト話だと嘲笑して耳を貸さないでしょうから、備蓄を勧める位しか出来ません。
3/24(火)21:00〜本田健さんのface bookライブが予定されています。有名人ですし、お堅い作家先生の話となればスピリチュアルに否定的な人にも見て貰えるかも知れません。

・ソーラーフラッシュ
春分後の1発目が4/5(日)で、太陽風が地球に届くまで4日掛かります。人体や電気系統への影響が如何ほどかは届いてからのお楽しみですが、洒落にならないレベルの太陽フレアが起きれば人類さようならです。
いきなりそんな凄いのは来ないと思いますが、タイミングを合わせて4/5(日)日本時間11:45〜世界同時瞑想が行われます。瞑想の詳細は既にあちこちで拡散されてますが、改めて私からもアナウンスを入れます。

検閲やら偽情報やらで情報が錯綜していますが、海外ニュースを見比べ取捨選択して下さい。私の記事も一面を切り取っているに過ぎず、事態はもっと巨大です。
そして何よりライトワーカーは周りで何が起きようと、ブレずに光を放つのが本来の役割です。今は3次元から5次元への移行期で大変ですが、だからこそ我々が地上に転生した事を思い出し、より一層自分の光を強めて行きましょう。