かなり遅ればせながら、、 | しましまじろぉ♡1型日記

しましまじろぉ♡1型日記

2005年2007年2011年2016年産まれの4人のママです(^^)
マイペースに子供の事などを書いていけたらなと思いまぁす(^^)

今年もよろしくお願いします(o^^o)

年末年始バタバタ過ごし
やっと落ち着いたかな~(^_^;)


放置ぎみのブログですが昨年より
更新していきたいと思いまぁす(*^^*)

今日は
夢の中で
私が泣き叫び暴れる夢を見て
起きてもなんか疲れてます(笑)
こんな夢見るなんて
ストレスが溜まってるのかな、、

友達とランチでも行って
ストレス発散しよ~(o^^o)

正月の写真をいくつか↓
{3A3CB347-B888-450F-8CD1-A6763B3BCED7:01}

{CB15ED58-6F56-4FD6-BF4C-8A0C905B11CD:01}

長男の野球の初参り~
山の頂上にあるので
毎年恒例、部員で誰が早く登れるか競争で
息子頑張りすぎて
気分が悪くなり顔面蒼白(^_^;)
みんなはしゃいでるのに
ひとりテンション低っっ
{35BFBC96-D1B0-431C-821D-22582FBEB32C:01}

えいちゃんも南無南無~
何のお願い事をしたかな(^^)