もちのんです😗

今日塾の面談だったんですが、


夏期講習代2人合わせて10万円

🫥🫥🫥🫥🫥🫥🫥🫥🫥🫥


で、心が死んでしまいました…………

払う、払うけどさ………


だって🐰ちゃん、英語36点だったので😭

習ってる教科で36点って意味分からなくないですかまじで…………


普段のお支払いと合わせて15万円です😭

わたしの韓国旅行代より高いじゃんwwwwwww


お金かけても成績上がらなかったら意味ありませんね🥺15万円………

今年火災保険の支払いもあるんですよ(10万円)



そういえば夫の会社


ようやく求人出してました☺️



3ヶ月かかってやっと😇😇😇まじでおそすぎ


まあこれなら年内には辞められそうですね!


絶対再就職手当貰わなきゃ塾代払えないわ😂😂しぬ