おでん | カイキマンの『肉食系ロマンチック』
大量のおでん食材を頂いたのでおでんを作る。
おいしいです。自分で作るとなんでもおいしいなんて言うけど、ボクはやはり人から作ってもらう方がおいしく感じます。

どうも、「カス会」副会長です。

「カス会」とは己のカスエピソードを泥酔しながら供養していく会。

少し前はカス会参加希望者が割といましたが、断り続けて…今は誰もいないどころか最近はカス会を開催していません。


芸人遊びをやめたらおしまいです。
こうなったらカス会会長のとりゅふ・ヤマダさんにカス会2013を開いてもらおう。


さー、2013年もカスくいこうぜ、です。


ちなみにボクはコンビニのおでんは、買う方が覗き込んで、唾を吐きながら注文するので、とても嫌いです。

あれ、なんとかならんかねー。

かいき