こんにちは!

 

毎日..なぜこんなに暑じい~

「暑い」を一日何回言ってしまうのでしょう。

皆さ~ん、大丈夫ですか、生きてますか。。

 

地球がおかしいのは誰でも理解しています。

人体に及ぼす影響も計り知れないです。

過酷な状況下では、胃腸・気力・精神に症状が現れてくるでしょう。

適応能力の高い人間ですが、この先どのように変わっていくのでしょう..

10年先が予想できないからこそ、

今、身体と心をしっかり正しておきましょう。

 

 

身体が辛い‥

心が辛い‥

自分のことが一番分かっていない‥

そんな、我慢強い女性がたくさんいます。

あなたもそのひとりかも知れませんね。

 

情けない自分を見せられない。

自分に負けたくない。

頑張っている自分が好き。

 

女性は、7の倍数で身体が変化するといわれています。

ちょうど変化の年齢なのかも。

自分ご褒美乙女のトキメキ、必ずしてください。

…私ご褒美は、沙棘オイルに沙棘クリーム、ヒアルロン酸。

皮膚の老化と体の錆びとりに励んでいます…

 

 

 

「生理痛はないのがあたりまえ!」

 

「生理痛」があることもあたりまえと思わないでください。

鎮痛薬でごまかしていると、大きな病気を見逃すかもしれません。

中医学で“痛み”は、“滞り”と考え、原因を探ります。

ひとりひとりの」原因は違うので、その人を診ることが重要です。

 

 

 

*読んで欲しい新刊出版されました*

 

『生理痛は病気です』(邱紅梅) 光文社

 

中医師が言い切ってくれました!!

痛みがあることは異常です。

原因があるはずです。

たとえそれが、病院検査で異常が出なくても、

身体の訴えですから、疑問に思いましょう。

 

未病(病気になる前に)の考えを知って、

自分の身体は、自分で守る!!

 

 

中高生のお母さんに読んでいただきたい。