今回のポジティブアファーメンションは


「私はいつも人から信頼されています。」


この文章言ってみて

何か感じましたか?


それが

ネガティヴな感覚や

違和感なら

それが貴方の

この文章内容に対しての

潜在意識のブロックになります


この感覚を数値化してみて下さい

この文章内容に対して

同調出来るのなら  0

そして

違和感の度合いにより

最大 10 で表して下さい


その後

この画像をボーと眺めてみて下さい


この画像には

潜在記憶ブロック解除のエネルギーが

封入されています


そして

もう一度

この文章を読んで

先ほどの数値を思い出し

減っているのなら

その分の

潜在記憶ブロックが解除

されている事になります


どうでしょうか?


その後

解除されている脳神経回路に

新しくインストールします



「私はいつも人から 信頼される事により

 万物が幸せになりますように。」


この言葉は貴方の

人間的器を大きくする内容に

なっています


この言葉を言った後

どんな感覚が生まれましたか?


健やかな感覚が生まれれば

良いですね


今回は以上です