人はなぜストレスを感じるのか

それは

人がストレスという言葉を

作ったからです


人は意識した物を顕現化させます


ストレスという言葉に

意識を向けると

顕現化され

よりエネルギーが

増大して

不快さが増して行くのです


コレは

人が言葉を使った思考法を

発明させたからです

コレは

頭の中の思考を

言葉によって

整理する考え方です。


例えば

お腹が空いたと感じた時

その感覚を

「お腹が空いたなー」

と言葉で考えるのです


コレは

凄く便利な思考法なので

人はこの方法しか

使わなくなりました


だから

言葉による

記憶のインプットは

ほぼ言葉と感情で

出来ているので

言葉のエネルギーと

感情エネルギーで

書き換えるのが

効率の良い

ブロック変換法になるのです。


今回の

ポジティブアファーメンションは


「私はいつでも周りの人と調和を

 しています。」


この文章を読んでみて

貴方は

どんな感情が生まれましたか?

どんな違和感を感じましたか?

嫌な感情や違和感を感じたなら

それが貴方の

この文章に対する

潜在意識のブロックなのです


そのブロックを

表面意識に炙り出し

気が付いただけでも

かなりの

意識改革です


コレに気が付かなければ

貴方は

潜在記憶に残ったまま

一生過ごす事になります

そして

この潜在記憶は

気が付かなくても

貴方の人生に確実に


影響を及ぼして行くのです。


この文章に

万物の祈りを合わします


「私はいつでも周りの人と調和をする事により

 万物が幸せになります様に。」


この文章で

貴方の意識の器が拡大

されて行きます。