人が困った時の願い事は

自分だけの願いになりがちです。


自分さえ良ければ は

なかなか叶わない様です


自分の願望を叶えながら

周りを巻き込んでいく

アファーメンションが有ります


今回の

ポジティブアファーメンションは


「私はどんな時でも 自己肯定感の

 強い人です。」


この文章を読んで

どんな感情が生まれましたか?

嫌な感情だったり

何か違和感が出たならば

それは

貴方のこの文章の内容に対する

潜在意識のブロックが

あるという事です


この文章を読んで

違和感なりを感じた事を

意識したならば

それは

顕在意識に上がってきたという事です。


浮かび上がったブロックは

ひとつの気付きになります

もし

上がってこなかったら

そのブロックは

一生気づかないかも知れません


しかし

確実に貴方の人生に影響を

及ぼすのです。


今の

ポジティブアファーメンションと

冒頭の

器を大きくする言葉を

組み合わせます。


この文章は

万物の祈り と言います


「私は どんな時でも自己肯定感が

 強くなる事で

 万物が幸せになります様に!」


世界を巻き込んで

人の器を大きくする

アファーメンション認識なります。