本日も拙ブログにお越しくださり
ありがとうございます栗



バタバタと過ごしているうちに
世の中すっかり秋に…


何ヵ月かぶりにエアコンを切って
窓を開け放して


いよいよ掃除や断捨離が
はかどる季節の到来ですねー


しばらく放置していたメルカリ出品も
昨日から再開したところ…

早速3件売れまして
いい感じです♡


とにかく…
捨てるよりは再利用
のエコな精神で

年内まで突っ走ります!



先日は

1か月ぶりの刺繍教室に出かけてきましたが
涼しくて本当に快適でした♪




これから冬に向かう秋は
なんとも寂しくて
好きではありませんでしたが

ちょっと考え変わってきたかも花

いつものお店でランチをして…



結構なボリュームで

ごはんを少しお残し…あせる


一度にたくさん食べられなくなったよねー

とBBAあるある…w





美里先生お手製スイーツや





生徒さんのスペイン土産のお菓子が

とっても美味しかった〜




楽しい3時間は
あっという間に過ぎて…
しっかりエネルギーチャージ飛び出すハート


オリジナルの米粉パンケーキミックスと
グルテンフリーグラノーラを
購入してきました。


今度手作りグラノーラも
挑戦してみようかな…♡




作業用BGMにどうぞ♡

「今のあなたに必要なメッセージがここに…」



本日もみにゃさまが心穏やかに

おすごしに にゃれますように…