皆様こんばんは星空

 

PRESIDENT Onlineで、がん&糖尿病&心筋梗塞に予防効果がある食材の記事を見つけて少し興奮しておりますてへぺろ

かなり身近で低価格で入手できる食材だったので驚いてしまいましたびっくり

大豆

その食材とは大豆なのですが、接種すれば接種するほど、がん&糖尿病&心筋梗塞に予防効果があるそうですよ爆  笑

 

上矢印京都大学名誉教授の家森幸男先生は「ほとんどのがんや糖尿病の予防、更年期障害の症状を抑える効果がある」と説明されており、身近で今から直ぐに始められる事だけあって大変参考になりました爆  笑

何よりすごいのは、1日に必要な大豆は納豆1パックと半分らしいので、1日に普通に納豆を2パック接種するれば良いだけですから、本当に簡単ですよね音譜

私は大豆製品大好きで、暑い時期はお豆腐が好きなので、もっと積極的に大豆を接種していきたいと思いますてへぺろ

 

血液検査で引っ掛かるのは、悪玉コレステロールの部分なんですえーん悪玉コレステロールだけクリアしてしまえば、あとはオール基準値なのでどうにか改善したかったのですが、大豆は悪玉コレステロールを下げる効果も期待できるそうなので、これからは大豆中心の食生活をして行きたいと思います爆  笑

 

マグネシウムをたくさん摂っていると肥満になりにくいそうなので、ダイエットにも良さそうですてへぺろ

大豆製品は美味しくて身体に良いのに、なんであんなにお手ごろな価格で購入できるのでしょうか爆  笑

甲斐犬人

■甲斐犬人 最新CDのご案内