皆様こんばんは星空

 

皆様はおうちでロボット掃除機を使われていますでしょうかはてなマーク

私は下矢印のロボット掃除機を利用していますが、かなり年季が入っていますニヤリ

ロボット掃除機

白は汚れが目立ってしまうので、次は黒を買おうと思いますガーン

 

さて、そんなロボット掃除機ですが、アイロボットのロボット掃除機Roomba(ルンバ)のサブスクリプションがお得になったとの事です音譜

そもそもRoomba(ルンバ)のサブスクリプションサービスを開始されていた事を存じ上げなかったのですが、2週間のお試しが全モデル一律1,980円になるそうですニコニコ

今使っているロボット掃除機はそろそろ買い替えたかったので、試すには絶好のチャンスですねビックリマーク

 

月額レンタル料金もかなり安い様です下矢印

アイロボット ロボット掃除機 Roomba ルンバ サブスクリプション

画像引用:ロボットスマートプラン+

「あんしん継続コース」ですが、一番お値打ちなルンバ 693(画像右)はなんと月額980円ですビックリマークしかも3年間利用するとそのまま貰える様です爆  笑

中古ではなく新品が届き、1以内の不具合・故障は無償修理/2年目~3年目もメーカー修理保証と 同等の修理や交換サポートが受けられるという事です音譜4年目以降はそのまま貰えるため、保証はされない様ですビックリマーク

新品&保証・サポートを考えれば購入するよりも、サブスクリプションでレンタルをしていた方がトータル的には安くなるのではないでしょうかびっくり

6ヶ月目以降はいつでも解約可能との事なので、安心して始められますねニコニコ

おためし2週間コースからそのまま長期レンタルに移行すると、10%offで利用する事が出来るそうですてへぺろ

買い替えではなく、レンタルを検討したいと思います音譜

甲斐犬人

■甲斐犬人 最新CDのご案内