今回は、人様からおすすめされた、お店に行きました。

創作居酒屋コピエさん

こちらから予約しました。
クレジットカードキャッシュレス決済で便利。

ミシュランビブグルマンにも掲載されているよう。

四条駅、五条駅から少し歩きます。

一見、どこにあるのか?


目印はこちら。





オープンキッチンの前のカウンター!

大好きなスタイルです。



シェフの動き、出来上がってくるお料理を見るのがとても好きなわたくしです。



ノンアルコールワイン、いただきまーす。



一品目は、旬のとうもろこしさんのスープ

春を感じる、やさしい、とろとろしてました。


そして、こちらは、マス!?

あの、ものすごくマニアックなんですが、皮がパリッパリって、香ばしくて美味しすぎました…。皮はあまり好きではないのですが、もっと食べたいなと思ったくらいです。



和物も美味しい



看板メニューのひとつ、手羽先



中にさらにお肉が詰まってます!


手羽先の皮も中身も旨みがあり、パクッといきました。




きたー!!ほたるいか!!

そうそう、食べたかったんですよね。

ほたるいかと椎茸を一緒に食べたのは初めてなんですが、合うんです。



そして、メインのこちら。


北海道のとある牧場で月に二頭しか出荷されない豚肉。この日はたまたまありました。

これは、言葉に表せない旨さだったので、ぜひ実際に召し上がっていただきたい。

常連さんには最も人気なんだそう。



シメは、生姜の麺です。中華風〜!

パスタっぽいな?と思ったんですが、しっかり中華風。生姜がむちゃくちゃきいてて、良い!



今日はお世話になってる人のお祝いだったのです。


喜んで頂けて良かったニコニコ



はー、数品食べて、満足、満腹でした。


お値段もお料理との比較では、コスパ高いと思います。


なおかつ、食材、シェフの料理する姿、など◎です。


リピーター確定飛び出すハート


どんなシーンでもお使いになれるお店ですので、よろしければご覧ください。