旅は好きなのに、飛行機の揺れだけは、むちゃくちゃ苦手。


そんな中、癒しになったエガちゃんねる。



例の羽田の事故の後に、海外の航空会社、かつ、海外乗り継ぎがあったので、心の平穏になりました。


実際、ミュンヘンにて、整備により、出発が遅れた時は助かりました。


バカバカしい動画こそ、飛行機の中でいきる


さて、そのエガちゃんねるさんにささやかな推し活動をしようと思いました。


ファミリーマートとのコラボ



前回は売り切れで買えませんでしたが、第二弾の発売の時は、朝から買えました!



辛いもの好きな私はむちゃくちゃ嬉しい!





うん、辛さは万人受けする味に整えられてる。

私はもっと辛くてもオッケーですが、美味しい。



ブリーフ団の黒胡椒チーズ


ブリーフ団も好きなんですよねー、癒し。





チーズの甘味と黒胡椒のピリっとしたハーモニー。


私は、エガちゃんの辛いチップスの方が好みです。


私はこのYouTube観るまで、エガちゃんに全く興味はなかったです。すみません。


YouTubeで、プロ根性や人柄に惹かれました。




これも和みます



もちろん、エガちゃんの親友ブリーフ団もキャラがそれぞれ立ってて、うまい具合にエガちゃんの良さを引き出したり。


エガちゃんねるのディレクター、ブリーフ団D藤野さんの本。


この方は本当に優秀な方だなといつも思います。


まだ読めてないのですが、ビジネス論も学びたいです。