朝晩少し涼しくなってきましたが
日中はまだまだ冷房が必須
8月分の電気代に
目ん玉飛び出るかと思ったーガーンヒー
昨年同月と比較したら...エグい
最高額をたたき出しましたガーン
でも ペット飼いは しゃーなし
自分達の生活の質なんか
いくらでも下げれるけど
ワンコには快適に
過ごしてもらいたいもんね犬
ロトで一攫千金を夢みて
自分のモノはプチプラLIFE♡



備蓄品


南トラ注意注意と騒がれ
店頭から一気に
ミネラルウォーターが消えましたよね
いまだに棚が空っぽな店舗も有るけど
ようやく入荷されるようになってきて
ホッとしています
ネトポチした水は
いまだに入荷未定だそうで
昨日もまた遅延のお知らせが来たー
すでに7回?8回?目のお知らせメールなんですよね
7日以内の発送記載から待たされて1ヶ月弱
見届けたいのでキャンセルせずに待ってるの♡
このSHOPサン
メーカーから出荷して貰えないのかしら?
↑スーパーには同商品が並んでいるから謎過ぎて
在庫持たずに受注を続けてるもんだから
レビューコメント欄がクレームの嵐
なんかワクワクしてるmomoサンです



お米の方もあれから
見かけるようになり購入出来て一安心
店舗名は書けないけど
先日行った とあるスーパーには
良いタイミングだったのか
水もお米も結構積み上げられてました
米の買い溜めはしたくないので購入はしなかったけど
買い物カートに乗せられていく米達
″皆さんキラキラ買えて良かったね良かったねーえーんキラキラ
横目で見ながら喜んでたmomoサン
なに目線やねん...
値上がりは仕方が無いけど
品薄が落ち着いてくれる事を願うばかり
米探しの夢までみたわ汗



さて 今日も花ネタ0でーすパー
空鉢が整列した素晴らしい光景
そんな中 育っているのは







ザザザ 雑草

スベリヒユかな?


フフ照れ草花0なだけにグリーンに見える
でもワンニャンにとっては有毒な草なんだよ
併せてコニシキソウもワラワラと
駐車場の目地部分にも生えてくるーえーん
見つけたら抜きまくっているけど
キリがない...


そろそろ彩りが欲しくなってきましたー
もう少し涼しくなったら
花苗探しに行こーランニング音譜


それでは
まったーヾ(๑╹◡╹)ノ"