「ロックは淑女の嗜みでして」 | EVIL LIVE

EVIL LIVE

読書の春夏秋冬

今回マンガっす

 

個人的に、「ダンベル何キロ持てる?」を彷彿とさせる感じもありますが、個人的にロックかもしれないけどパンク(パンクロック)の方なので正直、好きではないかもです。

なんというか、口が汚いw

 

なんでしょうかねぇ…個人的に、もうちょっとキレイに汚く罵ってほしい方が好きな感じなのでちょっと(読むのが)めんどくさかったです。

ライブ終わった後(たいてい)口汚く罵る感じなので、あんまり読後感がよくねぇw

ヤングアニマル連載なんでアニマル感あっても良いんですけど、まぁ、そんな感じ。

(お嬢様学校の)美少女・青春・バンドのベタx2にパンクの要素を詰め込みって感じの作品です。

 

ヤングアニマルの連載陣はバラエティに富んでいい感じ(※)なんですけど、個人的には「ペンとわっぱと事実婚」の方が好きです。

「三月のライオン」のページ数が「少なっ!」って声が出るレベルなのはもう仕方ないものだと思ってます

 

※某雑誌みたいに、暗殺・スパイものが何作も載っているわけじゃないので

 

以下、たらたら

 

「新しい学校のリーダーズ」の笑顔は楽しんでいる感があってステキックスですな。

自己プロデュースもしててスゲェって思うっす。

何度も書いているけどアイドルで過呼吸の症状が出る方々は(見てて心配になるので)正直、辞めてほしいっすわ。

動物アレルギーでトリマー目指すくらい自爆行動だと思うっす。

そーゆー事も鑑みて、楽しんでアイドルしているのはステキックスだと思うのでした

いや~年齢重ねてもアタイみたいなのも居れば、若くても凄いな、って思える人もいるので年齢数値が人間力ではないのを思い知らされる時あるっすね。

 

将棋の藤井八冠の通称・黒藤井モードとかオオタニさんのマンダラチャートとか驚かされるわぁw

 

 

何度も書くし他人には全く分からんだろうけど、あたいの神はんは(なんか知らんけど)エロに厳しすぎるw

何かすっげぇ介入してくるw

家鳴りも凄いしw

さすが昔から事故物件で霊的感じしたら、エ□AVを流せと言われるだけの事はあるw

そのタイミングで連絡きます!?みたいな。

いやーホント怖いw

 

なんか最近、昼間が暑いぃ

ただ夜は風がある分幾分かマシー

 

ぽわり。