SNS型投資詐欺 | EVIL LIVE

EVIL LIVE

読書の春夏秋冬

Meta舐めた対応してんなぁ…って思ってます。

「めた」だけにねっ!

 

さて、冷やしたところでタイトルネタ。

有名人を使ったやーつーですけど、私はその(詐欺の)広告塔に使われている有名人、(基本)全員嫌いな方々なんでハマらないっすわ。

あれなんだろうか「この人が言うなら…」みたいな感じなんだろうかねぇ

個人的に(例として)ホリエモンも前澤も「やだよ。何で儲かる話をどーでもいい奴に教えるんだよ」って感じのやつじゃね?

騙される人は彼らが(親切に)教えてくれそうな人に見えるのだろうかw

その辺りの機微が分からんなぁ

 

結局、人は見たいものを見たいように、信じたいものを信じたいようにしてしまうのかしらねぇ~