「self/less」 | EVIL LIVE

EVIL LIVE

読書の春夏秋冬

主演:ライアン・レイノルズ

 

今回映画っす。

ライアン・レイノルズはデッドプールのイメージです(というか多分、それしか見てない)

深夜放送中を途中から、って感じでしたが(多分)敵側以外は善人な感じの人たちだったので今の精神状態には丁度いい感じでした(苦笑)

なんか、「荒れた胃に優しいスープ」みたいなw

 

ハッピーエンドですし、なかなか良かったです。

 

以下、たらたら

 

体脂肪燃焼に縄跳びが良いってことで、やってみようと

ネットとかだと「1秒間に2回飛ぶ感じ」で2分…メチャクチャしんどい

びっくりするほどしんどい。

2分くらい経ったかな、って思ったら30秒しか経っていなかった時の絶望感…変な声(※)出た。

ちょっと、30秒から1分、2分みたいに段階的に行きます、これはきつい。

別のサイトだと1日20分ってなにそれ、拷問?っていう感じな今。

 

※呪術廻戦のナナミンに「信用はしていません!」って言われた時の五条先生みたいな声

 

・お株のお話

(持っている株の)「ストップ高」っていい言葉ですねw

出版社でいう「重版出来」みたいなw

…うーん、もうちょっと買って置けばよかっただろうけど、ヘタレでしたねぇ

 

アルペン(3028)の大株主から「ノルウェー政府」が消えましたねぇ

いやぁ~怖いw