生け花で人生が開花する

日本初の華道スタイル

 

お花を整え心を整える開華塾

主宰 鈴木滋子です。

 

 

 

金運だけでじゃない

出会い運

全体運アップの効果が

期待できる!

 

 

 

 

 

ラナンキュラス祭りの立春

 

色も種類も豊富で

 

毎年、この時期が楽しみで仕方ありません。

 

 

 

 

 

ふっくらと丸いお花が可愛すぎて大好きです。

 

 

薄い花びらが何層にも重なっていて

 

お花が開いてくると

 

一気に華やかになるラナンキュラスラブラブ

 

 

 

 

 

やっぱりあったんだベル

 

ラナンキュラスに惹かれる理由

 

 

それは

 

 

寝室やリビングに飾ることで

 

室内に陽気な空気が流れて

 

運気アップのお手伝いをしてくれる。

 

 

そう、なんとアップ

 

金運を招く

 

幸せを呼び込むお花なんですアップアップ

 

 

 

 

黄色やオレンジは

 

更に金運がアップするそうですアップ

 

 

 

 

グリーンはヒーリング効果があって

 

心身共に癒されます。

 

 

 

 

 

今の時期しか楽しめないラナンキュラス

 

ぜひ、お花屋さんで見つけたら

 

お気に入りの1本を

 

お持ち帰りしてあげてみてくださいね。