シナモンコンビの旅立ち | ふくふく日和♪インコ生活♪

ふくふく日和♪インコ生活♪

我が家の可愛いインコやハムスターとの生活や成長記録です(≧∇≦)

いつもご覧頂いてる皆さま、
応援ありがとうございます!

初めましての方、他愛ないネタですが
お付き合い頂けたら嬉しいです(^-^)/




足足足



モーレツな陽射しの1日だった…滝汗

そんな中、娘の学校の「災害に備えた
引き渡し訓練」なるものに出向き、
炎天下で順番待ち。。

休日は基本、すっぴんなもんで。
見事に日焼けしましたよ。
顔の右側だけタラー



そして今日はシナモンちゃんコンビの
お見送りの日でもありましたバイバイキラキラ



出発前のパシャカメラ
手前1号ちゃん、奥3号ちゃん。

同じシナモンでもほっぺの有無で
まったく雰囲気が違う~キョロキョロ

エビの尻尾はお揃いだけどねラブラブ





好奇心旺盛な上の子と、
引っ込み思案な下の子。
なんとなく1号ちゃんは幸ママ似で、
2号ちゃんは紬ばぁばに雰囲気が似てる。

そういう比較ができるのも三代目世代
を見れてるからかな。




とにかく積極的な1号ちゃんは、
おねだり顔も仕上がってて。




ここ数日は挿し餌よりも好奇心が勝って
お散歩しまくったり。
行動派な子になるのかな~。






中間子の3号ちゃんは大人しめでまったり。
挿し餌中も、少しお腹がふくれたら
じーっと次の番が来るのを待ってる
お利口さん。



でもそこはやっぱり我が家のオカメピンクハート
こういうの、たまらんですよねーラブ



どの子も成長するにつれて、また、
お迎えされたご家庭の環境に合わせて、
個性のある子達になってくれるでしょうキラキラ



幸ママ、おつかれさま!




陽パパ、もう威嚇しまくらなくて
いいからねー(笑)
しばらくゆっくりしたら手乗りライフに
戻ろうね。





ここのところ仕事の忙しさだったり、
疲れから来る体調不良だったりで
正直不安もあった今回の巣引き。

でもそんな中でインコたちが見せて
くれたのは、「今ある環境で出来る限りの
努力をする」という、ありのままを
受け入れた生き方でした。


いつもインコ達からは教えられることが
多いけれど、生死を目の当たりにする
巣引きは、本当に学ぶことが多くって。




今回も学びと出会いをありがとうお願い


そしていつも応援してくださる皆さま、
本当にありがとうございます!


明日も挿し餌頑張るぞー音符