おはようございますニコニコ
4月になりましたね桜
スタートの月ですが、、



志村けんさんが亡くなったショック
正直、絶対に回復するんだと勝手に思っていました
まさか!まさか!
ドリフ世代…「志村、うしろ!」って言えないんだねってパパとふざけてる様なしんみりな話えーん



こんな状態で再認識するのも悲しい話ですが
やっぱり、普通に皆で笑っていられる生活って大切なんですよね
一日でも早く普通の生活に戻れる様に、自分達に出来る事をしようと気を引き締めます!




桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜



外食大好きchuukai家
手抜き大好きchuukai

引きこもり生活してから外食行けない



手抜き大好きchuukaiを可哀想に思ってか、パパがお土産で『かど屋のうなぎ』を買って来てくれました!


これ以外にも色々お土産を買ってきてくれます
…引きこもり生活で2キロ増量中のchuukaiもぐもぐ
パパは太らせてchuukaiを食べる気か?笑笑


豚豚豚


cocoさん、前にも書いた様に
時間があるので少しだけ料理をしようかと思ったらしく色々レシピ探して自分でも出来る朝ごはんを作って食べています

↓マショマロトースト(一個だけチョコが付いて焦げちゃったけど)見た目以上に美味らしいですキラキラ



↓とうとう、トーストから卒業⁈笑
朝ごはんの定番みたいなぁ〜
これまた見た目以上に美味らしいですキラキラ
本当に全部自分でやったのは初めて!
中学生だから、これくらいは普通なんでしょうがcocoさんとして上出来キラキラキラキラ



化粧品アイシャドウブラシ口紅マニキュア付けまつげ唇



変わらない日常










メイクに余念がない6歳児笑い泣き笑笑