おはようございますニコニコ


週末はテスト明けの為、自由に寝られる幸せを感じつつ
ゆっくり過ごしました



ただ、レンジフードが壊れたので業者さんが来るまでに台所の隠蔽工作と言う片付けをしないといけなくタラー



でも、ずっとやりたかった事だったから
重〜い、重〜い腰をあげ


台所、廊下を




で、ついでに一番したかった和室の片付け!

小学生になるのにランドセルも置けない有様タラー




なので、nanaさんとケンカしつつ、笑
断捨離、断捨離!



nanaさん
おもちゃへの執着ゼロで捨てる捨てる
潔い〜ね〜
chuukaiが「本当にいいの?」って聞くくらい



た、だ



紙を切ったもの
ティッシュをちぎったもの
セロテープで作ったもの
お菓子の箱
などなど…



それをゴミ箱へ入れたら
凄い剣幕で拾い、chuukaiを怒る怒るむかっむかっ




潔いのか悪いのか訳わからずの断捨離力アセアセ




まぁ〜二日掛けてスッキリキラキラ

これで無事?小学生になれます!←誰でもなれるけどね、笑




そして、ずっと頭の片隅に「出さないとなぁ〜、出さないとなぁ〜」と思っていた 


アレ



アレです


そう!



アレ出しました